今日のオトクはすごいよ

タイトルどおり。

 

今日のオトクはすごかった!!!

 

続々届く、荷物(笑)

 

いきまーす!

 

ジャン!!!

 

f:id:u-mikann:20180612085639j:image

 

 

f:id:u-mikann:20180612085651j:image

 

これ、ぜーーーーーんぶ

 

無料!!!

 

タダポチ!!!

 

(正確には、1点だけ送料が500円かかっています)

 

 

いや〜。ちょっと圧巻。

 

ネスレのアイスコーヒー(900ml)は、12本×2箱

 

その他、スティックタイプのコーヒー製品3箱

 

讃岐うどん12食

 

コラーゲンドリンク2本

 

化粧水

 

なぜ、全部同じ日に届いたのか(・_・;)

 

オトクなポイ活。ポイント活動。

 

始めて良かったです。

 

 

┣ポイントサイト

 

現在、複数のポイントサイトに登録していますが、

 

このネスレ関係はこちらのポイントサイトから申し込みました。

 

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

 

ライフメディアさん。

 

お友達紹介バナーが、いちいち面白い・・・(笑)

 

高還元の案件がたくさんあります。

 

そして、私にとってけっこう重要事項。

 

サイトが見やすい。

 

ポイントサイトのホームページって、案件が多かったり、目立つように表示するためにごちゃごちゃしてるんですよね。

 

でも、ライフメディアさんのサイトは見やすくて、わかりやすいです。

 

ポイ活について、

 

私もわかりやすく伝えられたらいいなと思っています。

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村