被災された方に私ができた事

今日は久しぶりの青空にホッとしています。

 

だけど、西日本豪雨で被災されている方のことを思うと胸が痛いです。

 

はっきり言って私には何も出来ません。

 

何もできない私にも出来たことを書いておきます。

 

何もできない事で、自分を責める必要もありません。

 

そんな優しいあなたの思いは、被災地に届いているはず。

 

 

 

◇レターポットの活用

 

ameblo.jp

 

 

 西野さんのブログを読んでいただければ内容はわかっていただけると思います。

 

今持っているレターを全て、公開ポットに送らせていただきました。

(少しですが・・・)

 

被災地の方のために使っていただけることと、

 

自分の思いも一緒に届けることができます。

 

ささやかながら、わたしの出来ることが有って良かった。

 

◇Tポイントで寄付

 

Tポイントでも寄付できるらしいと、ネットで書いているのを見かけましたが、どこから出来るのかよくわかりませんでした・・・

 

ブロガーの方が、まとめてくださっていて、とてもよくわかりましたので、私も自分の出来たことをここに載せようと思った次第です。

 

donation.yahoo.co.jp

 こちらから、Tポイントで寄付できます。

1ポイントからできます。

 

ポイントが余っていたら、それを使えます。

 

他にも支援する方法は有ります。

 

クロネさんのブログを参考になさってください。

 

kurone43.com

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ
にほんブログ村